その10 新作

appleが新作を発表しました。

今回はiphoneはなかったみたい。

 

去年も発売されたAppleWatch、

もうそろそろ買ってもいいかな?

iphone同様目新しい追加機能が尽きてきたくらいか?

iphoneも3GSじゃまだまだやったけど

5で大成して7で完結したから(俺の中で)

appleWatchも6までくれば完成かな?

まず見た目がカッコいいしな、盤面変えれるから飽きないと思うし

田舎だからsuica使えないのは残念。

電車とかの電子マネー決済はまじ楽だよね

 

心拍数わかるからなんだって気もするが高い物じゃないし

チタンとかにしなきゃね。

 

それよりも新しいappleシリコン?の入った

macbook発表してほしいな

 

macで動かすエクセルのマクロがカクカクして

気持ち悪いんだがPC変えたら治るんだろうか?